
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見学会

今日わ新かわこーこーのけんがくにいってきましたぁぁ。。。
まぁいかないんだけどね。。。
ってか弓道部と吹部とダンバレの見学いってきたんですが・・・
みんなかっこょい♪
で・・・ひさしぶりの弦バスをさわると・・・
激やば。。。
しかたないかぁ。。
でえんそうきいたんですが。。。
・・・上手
すばらしかったとおもいますっっっ
で。。。
だんばりをみた。。。
すごい。。。
かっこよい!
まぢみたらわかるっっっ
で弓道の見学いったら正座して・・・足しびれた。。。
ってか弓道の先輩すっごいやさしかった♪
どうやら新かわこーこーわよいこーこーらしいですねっっ
  1. 2007/10/13(土) 19:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

歌練♪

えっと今日わ、合唱コンの歌練があったんですょぉぉ♪
で、なぜか女子だけの最後まで残って練習してたんですょ。。。
ってかもーめっちゃつかれたし。。
でも、きょう風邪気味?
  1. 2007/10/12(金) 20:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

学級&げつようびのすごしかた

いやいや。。。放置すみませんねぇぇ♪
月曜日わ綾子と二人ではじめてまちへゴー♪
てきとうにぷらぷらして。。。ぷりとった♪
激ゃばだょねぇぇ♪あやこならわかるっっ!!!!
でそのあとカラオケなのよーーー♪
ビックエコーたかっっ
でかえった♪
で、、、きのうわ班がえ♪
あたしの班わ。。。
かな・むー・しゅん・ゆり・しずか・なおき
だょ♪ふつーてきなびみょう♪
まあなかよくやっていくよーー
ねっっむー!!!!
うちら腐れ縁??
まーこんなかんじ
  1. 2007/10/11(木) 07:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさしぶりの日記

えっと。。。かなり久しぶりな日記なんですが。。。
ついについにあたしも吹部を引退しましたぁぁ♪
すごいよねっっ♪家族のだれもが途中でやめるとおもったことの位きつい部活をやりとげたんだょっっ♪
今後の吹部に期待しまーす♪
みんながんばれー!!!!!!
っとおもった矢先に事件。。。
すいぶのかたならわかる!!!!!
楽器をぶつけたときのくるしみ。。。
がんばってぇぇぇ♪
  1. 2007/10/06(土) 13:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
