
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほうち

ご無沙汰しています♪
放置しててごめんなさい。。。
できるだけ更新出来るようにがんばります♪
  1. 2007/08/21(火) 15:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クッキー&パスタ

昨日わかけなくてごめんなさあい。。。
キャンプのあとに、ガトキンいってきましたぁ♪
たのしかったょねぇぇ♪
茜にわたくさんお世話になりました☆彡
ってか、今日わ兄ちゃんの彼女のつきチャンがきたてパスタつくってもらいましたぁぁ♪
すんごいおいしかった★☆
ありがとうございましたっっ♪
その後?ってかいま?(笑)クッキーをいっしょにつくった♪
おいしくなあれっっ♪♪
あっっ!いいにおいしてきたぁぁ!!
でわでわぁ♪
  1. 2007/08/13(月) 16:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプ

やったやった♪
今日わキャンプにいって参りますっっっ♪
にしても今日わ暑いですねっっ。。。。
ムシムシしてるょ。。。
でわ、いってきまあす♪
  1. 2007/08/11(土) 10:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とまりぃ

新しい恋探しだなぁ。。。
ショックたせけどたちなおるしかないよね。。。
というわけで、あたしのダイ好きなダイ好きな親友
あかねのうちにおとまりっっ♪
いっぱい運動したねっっ♪
ってか、どんっっって大丈夫かなぁ。。。
わかるのわ二人だけ!
勉強したし、かれーおいしかった♪
で、あしたわキャンプ♪♪
あかねとっっ♪
あかねわあたしのことを癒してくれる方なの。。。
だいすきだから♪
まぢ、レズにいきるかな。(笑)
それくらい?ショックかな。。。
でわでわ。
  1. 2007/08/10(金) 13:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

目標わ。。。

昨日わ報告できずっっ。。。
ダメ金でした。。。
でも、がんばったしとっても演奏がたのしかったです♪
応援してくれたひと、ありがとうございました♪
  1. 2007/08/09(木) 08:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついに。。。

ついに②。。。
今日がほんばんなんですねぇぇ。。。
ってかてか緊張がやばい。。。
あと一時間で家でるょ。。。。
しかもトリだょ?らすと。。。
がんばってきますっっ♪
みんな応援しててねっっ★☆
  1. 2007/08/08(水) 11:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日わ、最後の練習にちかい?練習だった。。。
あしただぁぁぁ。。。
がんばるかぁぁ♪
でわ、あした報告しますっっ
今日わ短いけどおわりっっ
  1. 2007/08/07(火) 14:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

屋上の練習

ぃゃぃゃ。。。今日もつかれたょ。。。
ってか昨日の帰りの掃除時間うけたょねぇぇ♪
ねっっみく♪
友香とあたしのナイスなプレーだょねっっ♪
まぁ、BASSパートの皆さんわわかるょねっっ♪
ってかきょうの夜練わまた先輩達がきてくれるらしい。。。
ちょぅぅぅ嬉しい♪
もぅ先輩ダイ好きなんですょぉぉ!
ぁたしも後輩にそうやっておもっていただけたら。。。
いいのになぁ♪
むりかッッ。。。
まぁ反面教師だから(笑)
ってか今日友香まぢおもしろかったぁぁ♪
かえりみちの30分までにさかなきゃとか(笑)
あかねとゆかとあたしにしかわかんないょねっっ♪
ってかしいし靴ヅレ大丈夫なのか?
ちょういたそうだったしね。。。
しいしわ、我慢しすぎっっなのだょぉぉ。。。。
ちょっとねむたいなぁぁ。。。
でもこれから友香くるかもだしなぁ...
おきてるかっっ♪でわねぇぇぇ♪
  1. 2007/08/06(月) 14:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝の眠さ。。。

今日わ、朝おきるとかなりねむたかった。。。
疲れが一気に来た感じですたぁ。。。
でもあと3日頑張るしかないなっっ♪
今日も夜練!!
昨日わたくさん先輩がきてくれた♪
とってもとってもうれしかった♪
よかったらまたみにきてくださいっっ(^^)
ってかってか今日友香すっごぃテンションたかかったょねぇぇ♪
ちょうおもしろかった♪
ねぇ~海玖!
アオキが昨日日記にのせたら、基本的人権の損害とかいいだした!
なにをいっているんだか。。。
今日も意味不なあおきでしたねっっ
ってかねむーい。。。
さて今日もがんばりますかっっ♪
aikoのDVDみょぉぉっと♪
もちぜんぶかったからぁぁ♪
大大ダイファンだから♪
カップリングから知らない曲わないょぉぉ♪
したらaikoに漬かりますわぁぁ♪
  1. 2007/08/05(日) 14:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コンクールまであと④日

今日の練習も昨日と同じで先生がいなかったんですねぇぇ。。。
ってかてか。。。
合奏の時ハモディレのメトロノームがとなりで『ポンッポンッ』ってなっているなですねぇぇ。。。
めっちゃうるさい(´ゝ)
でもテンポ微妙だったょねぇぇ。。。
ってかあかね大丈夫かなぁ?
あんまむりしないでねぇぇ!
なんとなんと翔陽高校全道だとさっっ!
よかったですねぇぇってかんじです♪
うちらもがんばるぞぉぉ♪
ってかこれから夜練なんで。。。
であたしが自慢のホットケーキをつくってますっっ♪
ただ分量はかってまぜてやけばいいとかおもってるひとわ、、、
間違えですねっっ♪
ホットケーキわ目分量で計るもんなんですょっっ!
あたし毎回ちがう食感だからっっ♪
まっっおいしいんだけどぉ(^^)
料理わできるょっっ♪
たぶん。。。
お父さんが厳しいんでそーゆーとこ♪
感謝感謝㊤㊤
昨日あおきが、おうちにかえって玄関のドアを触るまでが部活っていってたんだょねぇぇ♪
あおきおもしろーい♪
今日もわらわせてねぇぇ!
でわでわ夜練の準備&あかねがくる準備をしまぁす(´Д`)
  1. 2007/08/04(土) 15:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

先生のいない練習。。。夜練

今日わ、相澤先生のいない練習だってんですねぇぇ。。。
合奏までわ、いつもどうりにみんな普通だったんですが!
問題の合奏わ。。。
2曲とうしてみて。。。
テンポやばッッッ!!
まぢびっくりしたょねぇぇ(>_<)
指揮なしってこんなにそろわないんだねぇぇ。。。
まぁ夜練でしっかりテンポみて確実にあわせなきゃ♪
そんで夜練わ、六時からだいたい九時くらいまでだから、絶対お腹すくよねぇぇ。。。
ってわけで、お兄ちゃんが冷しゃぶつくってくりたのぉぉ♪
おいしくいただいたょ(^^♪
彼女さんがきてるんですねぇぇ♪
すっごいかわゆ素なのですょぉぉ(*^。^*)
天才的なんですねぇ♪

で四時からあかねがうちに訪問なのですねぇ(>_<)
あしたわお祭り♪
でもやっぱ雨だょねぇぇ。。。
だってチャイルド公園だもん。。。
ほなとあかねとアッキといくのっっ♪
たのしみぃ!

きょうのかえりにゆかとみくとセルライトでもりあがったよねぇぇ。。。
みんなぁるんだねぇぇ(笑)
よかたよかた♪
  1. 2007/08/03(金) 15:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミーティング

今日わ、ミーティングをしたんですねぇ。。。
一発目の合奏が・・・
ボロボロ。。。
緊張感のないものに(>_<)
そのあと、学年ごとに話し合い。。。
コンクール一週間なのに(^_^.)
自分なりにできてても、みんなが出来てなきゃ意味ないんですねぇ。。。
それわまぁミーティングで解決。。。
それよりあたし。。。
今日わ、怖い先輩になってしまいました。
一年生に、返事の事について、おこりました。。。
あたしてきにわ、できてほしいしできるって信じてるから、注意したんだけどなぁ。。。とかおもったり(´ゝ`)
がんばってほしいなぁぁ。。。
とかなんか今日の天気のように曇り大雨な一日でした!
  1. 2007/08/02(木) 20:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜井先生のレッスン♪

★☆<桜井先生の金管分奏今日わ、いきなりの体育館練習(^_^.)
だってコンクールまで後一週間きっちゃったもんねぇ。。。
もぅいまから、緊張(>_<)
で、⑪時から桜井先生の金管分奏がはじまったんですねぇ!
最初わホント緊張感のない音を出しているとおもいました。。。
結構ショックでした。。。
でも一度休憩をハサミ相澤先生がはいってきたとたん。。。
音がかわった。。。
はいってきたってわかっちゃったもん。。。
して、LL教室でご飯たべた♪
おいしかったねっっ
で、演奏のビデオをみると。。。
撃沈。。。
ほんと棒立ち。。。
どんだけぇ。。。
かなしいしょ(>_<)
だからあしたからがんばんなきゃ!
  1. 2007/08/01(水) 18:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
